So-net無料ブログ作成
検索選択

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg
-  |  次の3件 »

快活クラブの新メニュー「ハッシュドビーフオムライス」と「チキンとソーセージのぺペロンチーノ」を食べてみた

スポンサードリンク






山岡家とココイチ関連の記事が人気の当ブログ。

それに続いてさりげな~く検索されているのが、漫画喫茶の「快活クラブ」のメニューについて。


*前回ブログ  →  快活クラブ秋のどんぶり とか  つけ麺 とか



正式な飲食店ではないだけに、食べログとかもないですもんね。(お店によってはあるのかもしれませんが)


そんな快活クラブで2017年春の新メニューが出ました。
早速いってきました。


気になったのは

ハッシュドビーフオムライス  チキンとソーセージのぺペロンチーノ

の2種類。



しばしまって両方到着


ハッシュドビーフオムライス

IMG_0016.jpg


チキンとソーセージのぺペロンチーノ

IMG_0015.jpg




ハッシュドビーフオムライスはちょっとソースが多いですね...
人によってはちょっとしつこく感じるかもしれません。

IMG_0020.jpg



そしてチキンとソーセージのぺペロンチーノ

IMG_0017.jpg


ソーセージが固いです...
焼き方失敗したのかな??

パスタそのものは美味しいと思います。



今回は失敗したという設定にしておいて、次回に期待します。



◆漫画喫茶「快活クラブ」

全国各地   HP


トルコライスがウリ。
チャーハン、スパゲティ、とんかつのセットで食べ応えありです♪




スポンサードリンク





タグ:快活クラブ

トナリのライバル店!?~野菜たっぷりタンメン高崎市タンメン「フタツメ」貝沢店にいってみた!

スポンサードリンク






野菜たっぷりタンメンといえば大宮にある「トナリ」です。 コチラ


しかし、高崎に同じく野菜たっぷりタンメンの店が新しくできたという噂を耳にしました。
それも二郎インスパイア系の「いち大」の姉妹店という話。 →  いち大


否が応でも期待が高まります。


ピークをずらして1時過ぎに入店。

IMG_1644.jpg



しかし、人気店のようで街が出ておりました...

メニューを渡され、待つ間に決めておきます。


メニューは


IMG_1646.jpg


の中から、パイコー麺の味噌を選択。

プラス180円で餃子と小ライスのセットも付けられるという超お得なセットがあるので
そちらもオーダー。

席が空き案内されて、席で待ちます。


タンメンの栄養素について解説されてます。
こういうのがあるのはトナリと同じですね。


IMG_1645.jpg


待つ事数分。混んでいる割にはさほど待たずに済みました。

ご対麺いや、ご対面ですw


IMG_1647.jpg


思ったより色が濃く、味噌の濃さを感じます。
しかしボリューム感はばっちりです☆



パイコーはこんな感じ。

IMG_1650.jpg


外はカリカリですが、中の鶏肉は食べやすくおかずとしても申し分ありません。

セットの小ライスが一口サイズだったので、単体ライスをオーダーした方がよかったか。


そして餃子。

棒餃子なんです!!


IMG_1649.jpg


これは非常にポイント高いです!!

そしてうまいっっ

IMG_1651切り抜き.jpg


価格的に満足でございます。

ご飯が少ないのが不満と味噌タンメンはやや濃いですね。
トナリの味噌タンメンと比較すると、格段にこちらのが濃いです。

次は普通のタンメンを野菜増し(プラス100円)で食べてみたい今日このごろです!!





◆店舗データ


フタツメ貝沢店


高崎市貝沢町974-1

営業時間: 11:30~深夜3:00








タグ:タンメン

快活クラブのトルコライスフェアの「タルタルトルコライス」を食べてみた♪

スポンサードリンク






山岡家とココイチ関連の記事が人気の当ブログ。

それに続いてさりげな~く検索されているのが、漫画喫茶の「快活クラブ」のメニューについて。


*前回ブログ  →  快活クラブ秋のどんぶり とか  つけ麺 とか



正式な飲食店ではないだけに、食べログとかもないですもんね。(お店によってはあるのかもしれませんが)



そんな快活クラブで現在「トルコライスフェア」をやっています。

トルコライスはこのお店の看板メニューみたいなもので、

チャーハン・とんかつ・スパゲティの3つのメニューが同時に味わえる非常にありがたいメニュー。

大食いの私でもそこそこ満足できるボリュームも捨てがたいのです☆


通常このトルコライスシリーズは2種類ですが、この期間中は期間限定メニューが2つ加わっております。

IMG_1594.jpg


・チーズトルコライス
・タルタルトルコライス


です。


で今回はタルタルトルコライスを頼んでみます。


ドライカレーに海老フライ、チキン南蛮と目玉焼きが乗っている素晴らしいプレートです!!

プラス100円でドライカレーが大盛りにできるので、ドライカレー大盛りでオーダー。

853円プラス100円。つけ麺あたりと比べるとかなりリーズナブルに感じますネ~



そしていよいよご対面。

IMG_1595.jpg


なかなかなビジュアルです。

IMG_1596.jpg

チキン南蛮はそこそこの大きさがあり、食べ応えがあります。
味もいいです。タルタルソースがそんなに好きではないのですが、このくらいなら気にならないレベルです。


そして海老フライ。
なんと海老の頭が出ている珍しい海老フライ。

IMG_1597.jpg




そしてドライカレー。

IMG_1598.jpg


パラパラとチャーハンみたいになっていて、さほど辛くなく食べやすい味で美味しいです♪


非常に満足ではありますが、カルボナーラがちょっとしつこく感じる組み合わせかなと。

カルボナーラよりぺペロンチーノのが合いそうですが、オムライスプレートで使っているので
別のパスタを使いたかったんでしょうね。


今度はチーズトルコライスを食べてみたいと思います。


トルコライスフェアは4月12日までなので、あと2回くらいいけそうです。



◆漫画喫茶「快活クラブ」

全国各地   HP


トルコライスがウリ。
チャーハン、スパゲティ、とんかつのセットで食べ応えありです♪




スポンサードリンク





タグ:快活クラブ
-  |  次の3件 »
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます